忍者ブログ
気が向いた時に更新のラグマス日記 ROではTrudr鯖でジェネやメカで遊んでました。 ラグマスでもジェネで遊んでます。
 120 |  119 |  118 |  117 |  116 |  115 |  114 |  113 |  112 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


深淵の回廊自体は今回初めて実装されたイベントではないようです。

年々新しい場所が増えたりストーリーが進んでる感じでしょうかね


今回はティアマト攻城戦でのことを書いてみたりします。




ティアマト攻城戦は1日の中でイベント時間が決まっています。

公式にも書いてありますが、

昼の部 15:00~16:30
夜の部 22:30~24:00

の2回です

昼の部を参加しないと夜の部に参加できないってことではないようです。

あと参加制限Lvも特に設定されていないと思うので誰でも気軽に参加できる形

初日と2日目の夜の部に参加しましたが、
初日は多分B鯖基準に攻略難易度が設定されてたのかな?

敵が兎に角固く、城自体も広いので人数が居ないと攻略出来ないと感じました。

そこからメンテが入り、2日目は敵の数が少なくなり、更に敵に攻撃が通りやすくなりました

それでも2日目も最終Bossであろう魔女の討伐には届きませんでした。。。



最後に評価が伝えられます。

初日の結果は確か「F」
2日目は「C」

そして個々で受け取れるチケットもあります。

 

ティアマト攻城戦報酬チケット

初日は貢献度が足りてないと言われて貰えませんでしたが2日目は貰えました。



使用すると経験値が貰えます。
使用者のベースレベルに応じて貰える経験値が変わるみたいです。

結構美味しいので出来れば毎回チケット欲しいのですが
イマイチ貢献度がよくわからないんですよね

2日目は敵がダメージ通りやすくなったから
総合の与ダメで貢献度のポイントが上がるのかな?

それとも突破した部屋の数?

んー

メンテも結構入って徐々に緩和されていくのかなー




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[04/29 通りすがりの休止中なヤツ]
[08/10 じょうおー]
最新TB
プロフィール
HN:
てふてふ
性別:
非公開
自己紹介:
気まぐれに遊んでます
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  RO日記 茶会での小言  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]