忍者ブログ
気が向いた時に更新のラグマス日記 ROではTrudr鯖でジェネやメカで遊んでました。 ラグマスでもジェネで遊んでます。
 9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |  1 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある日常はパラレルワールド~♪

でも何でもなかった日の会話・・・

ギルドメンバー「もうLv140とかいってる人がいるらしいよ」

俺「棚じゃベース上がらんし、やっぱ生体とか?」

ギルドメンバー「生体でSpp狩りだって」


ほう・・・


リヒタルゼンでセーブをして早速生体3Fへ。

さぁ逝こう!ちなみに装備は対カトリ・マガレ用って感じで整える









今回はR化来て初の生体3Fなので下調べ等も含めた狩り。

一応記録も取りたいので

開始・ベース開始・job



狩り方は安全確認しつつ移動して、敵とタイマンできる状態を作る。
無理な状態になったらハエ使って移動・・・の繰り返し
カトリに対して武器に闇属性を付与してSpp、同じくマガレに対しても闇属性付与orそのままでSpp
回復薬は50%まで積まないで、尽きたら蝶を使って倉庫に戻って
また3Fに戻るを繰り返し

Sppその1対カトリ

ちなみにSppのダメは結構バラつきがある感じで19k~15kぐらい
Sppを4発撃ちこむと狩れます。



カトリさんの経験値経験値はこんな感じに・・・
いくら今週が1,5倍だからってこれは!
見た時笑いましたw


次はマガレ
Sppその2対マガレ

闇属性付与なので弱点突けます。
マガレはアスムを使うので与ダメが減らされちゃいますが、
R化でアスムの計算が変わり特に気にしないでいいレベルになりました
Sppを6発撃ちこむと倒れます。
マガレさまの経験値
経験値はこちらも美味しい


使った消耗品はハエが300個前後、アイスが500~600個、闇水を10個前後、風レジポ2~3個
あとレモンを少々って感じでした。

ちなみに転んだ回数は3回・・・
回復薬を押せなかったのが1回と
戦ってる途中でガイル参戦で2回

結果はこんな感じ
終了・ベース終了・job



1hでここまで出るとは驚いた。
もっと装備整えて、アイテムちゃんと積みこめば・・・
慣れてくるとすごい美味しそうな狩り場!

しばらくはここで狩ろうかしら・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[04/29 通りすがりの休止中なヤツ]
[08/10 じょうおー]
最新TB
プロフィール
HN:
てふてふ
性別:
非公開
自己紹介:
気まぐれに遊んでます
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  RO日記 茶会での小言  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]